写真を見て「自分だけなんかでかくね」と思ったことがある女子大生必見!!友達とのご飯には行きながら、好きなものも食べつつ体重を落とし、スラッとした体型を手に入れる方法!!

「なんか、

自分だけみんなよりデカくね」

 

「並んで写真撮るの嫌だな」

 

f:id:nutri-tion:20220609222615j:image

 

 

そんなことを思い続けて生きるのは

もうやめませんか?

 

 

 

 

食べるのはやめたくないし、

みんなとのご飯は断れないよ!」

 

 

 

と思っていたズボラ

な私でも食べながら

8kg痩せた方法

 

f:id:nutri-tion:20220609222711j:image

 

ここで

特別に公開します!!!!

 

 

 

【注】ここからは本気で痩せたい人だけ

           読み進めてください

 

 

 

 

初めまして!!

 

 

 

 

ナツです!

 

 

 

 

✓どんなダイエットしても痩せられない

 

✓ダイエットで食事制限はキツい

 

✓食べるのが好き!

 

✓食べていても痩せる方法知りたい!

 

f:id:nutri-tion:20220609224236j:image

 

 

この中で2つでもあてはまった方!

 

 

 

 

これを叶える方法を

 

今だけ限定の特別プレゼント

 

をご用意しました!!

 

f:id:nutri-tion:20220608214555j:image

 

 

受け取りたい方はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

実は

 

小学生の時から

 

「ナツってパンみたいに

ふっくらしてるよね!」

 

「お前デカいなwwww」

 

 

 

 

などと言われ続けていました。

 

 

 

 

「あー、私ってそんなもんか」

 

と思ってむしろ太っていることを

 

自虐ネタにしたりしていました。

f:id:nutri-tion:20220609222729j:image

 

 

 

「ご飯も我慢できないし、

運動も続かないし、

私は一生痩せられないのか」

 

 

 

ずーーーーっと

諦めていました。

 

 

 

 

そんなこんなで高校に入ったある時、

 

 

 

仲の良い部活の友達から

影で

「アイツまじデブじゃねw」

 

「部員でおそろ服とかしにくいんだけどw」

 

f:id:nutri-tion:20220608214713j:image

 

 

 

身長も170cmあり太っていた私は

 

みんなのようにMサイズを

着ることが出来ませんでした。

 

 

 

 

 

仲の良かった友達が

影でそんなふうに思ってたなんて、、、

 

 

 

 

 

ショックと恥ずかしさで

 

今までにないくらい落ち込みました。

 

涙すら出ないくらい

 

呆然と立ちすくんでしまいました。

 

f:id:nutri-tion:20220609222755j:image

 

「本当の友達っていないの?」

 

「デブはいるだけで

めざわりになっているの?」

 

 

 

 

聞かれてるとは思っていない友達は

 

普段通り話しかけてくれるものの

 

 

 

 

 

その言葉が頭から離れず

 

引きつった表情ぎこちない会話

 

しか出来なくなってしまったんです。

 

 

 

 

「でも悪いのは自分だしな、、」

 

 

 

 

と分かってはいたけど

 

自分に諦めていた私は

 

何も行動に移しませんでした。

 

 

 

 

そんな時

 

 

なんと直接友達が

 

 

「お前、でぶいなwwww」

 

と突然みんなの前で言ってきたんです。

f:id:nutri-tion:20220609223347j:image

 

 

 

驚きはその後です

 

 

 

なんと

 

 

 

 

その場にいた部員みんなが茶化し始めたのです。

 

f:id:nutri-tion:20220609222902j:image

 

「え?こんなに言わなくても良くない?」

 

と思いつつも何も言い返せず

 

 

 

 

トイレに駆け込んで大号泣

f:id:nutri-tion:20220609224456j:image

 

 

 

仲間みんなから馬鹿にされ笑い者

 

 

 

 

もう二度と

こんな思いしたくない!!

 

 

 

 

 

 

そう思った私は

 

 

・断食

 

・筋トレ

 

サプリメント

 

 

 

断食をしたもののふらふらしてしまい

 

少し食べたら突然の嘔吐

 

結局寝込んで、その間の食事でリバウンド

 

f:id:nutri-tion:20220609222916j:image

 

 

筋トレは1週間続いたけど

 

しかし、「運動したからいいか!」

 

とご褒美で食べて気づいたら毎日チートデイ

 

結局体重の変化ゼロ

 

 

サプリメントに頼って

 

確かに1週間で2kg落ちたものの

 

小さな説明書きに気づかなかった私は

 

高額の支払いが請求されたんです(*_*)

 

f:id:nutri-tion:20220609223017j:image

 

 

 

結局サプリメントも続かず

 

残るは5万円の支払い

 

部活があってバイトもできなかった私は

 

貯金、お年玉、親

 

f:id:nutri-tion:20220609223124j:image

 

 

 

頼れる所全て頼ってなんとかしたものの

 

金銭的ストレスからのさらに2kg増

 

 

 

 

 

 

InstagramYouTubeなどで調べて

片っ端からダイエットを試しても上手くいかず

 

結局はリバウンド

 

 

 

 

お金をかけたにも関わらず

 

結果はマイナス

 

f:id:nutri-tion:20220609223415j:image

 

 

 

「あ、私には無理なんだ」

 

結局何やっても変われない自分を

 

どんどん嫌いになっていきました。

 

 

 

 

毎日友達といるのも学校に行くのも憂鬱

 

 

 

 

「見た目だけでなんでこんなにも

惨めな思いしなきゃならないんだろう。」

 

と思いつつも変われない自分への絶望感

 

 

 

 

「一生こんな毎日を過ごすのかな」

f:id:nutri-tion:20220609224551j:image

 

 

 

 

そんな時にある出会いがありました!

 

 

 

 

丁度クラス替えがあり

 

クラスには

 

毎休み時間お菓子食べているのに

 

痩せいている子がいたんです!

f:id:nutri-tion:20220609223647j:image

 

 

 

「もうラストチャンス

かもしれない!!!!」

 

 

 

 

そう思った私はその子に

 

普段どう体型維持をしているか

 

聞きに行きました。

 

 

実は

 

その子には驚きの過去がありました。

 

その子は元々今より10㎏太っていたんです!

 

 

 

 

その子も見た目で悩んでいて

 

ダイエットに何度も失敗した過去がありました。

 

 

 

 

 

そんな思いを聞いて

 

「もしかしたら私にもできるかな?」

 

という思いで試しに始めてみました。

 

 

 

「あれ?意外と楽じゃない?」

 

f:id:nutri-tion:20220610140922j:image

 

 

何をやってもダメだった私が

 

気づいたら継続できていたのです!

 

 

 

 

私にもこんなに続けられるんだ!

 

なんか、楽しいかも!!!」

 

 

 

 

 

続けられた最大の理由は

 

その子が私のことを

 

気にかけてくれていたことです!

 

 

 

 

ダイエットで悩んでいることがあると

 

相談に乗ってくれて

 

見た目のちょっとした変化や体重の減少を

 

一緒に喜んでくれました!

 

 

 

 

 

その子がいなかったら、その子じゃなかったら

 

私は変われていなかったと思います。

 

 

f:id:nutri-tion:20220610144405j:image

 

 

少しずつ見た目の変化も出てきて

 

馬鹿にしてきた友達からは

 

「なんかスッキリしたね!」

 

と言われるようになりました!

 

f:id:nutri-tion:20220609224029j:image

 

 

 

 

普段着ていた服もゆるゆるになったので

 

着られる服を探していたのが

 

着たい服を探せるようになって

 

おしゃれにも興味を持ち始めたり!

 

 

 

 

痩せられている喜びから

 

学校もどんどん楽しくなって

 

 

 

 

 

今まで縁がなかった

 

学年でかっこいいと言われている

 

男子にも話しかけられたり!

 

 

 

 

ついには

 

彼氏ができました!

f:id:nutri-tion:20220609223845j:image

 

今までのダイエットより頑張ってないのに

 

こんなにも幸せの連続が訪れるなんて!

 

 

 

毎日が明るく見えて

 

起きるのさえ楽しくなりました!

 

 

 

 

 

今までダメダメだった私が

f:id:nutri-tion:20220609224820j:image

 

なんと

 

 

 

 

 

2ヶ月で-8kg

に成功したんです!!

 

f:id:nutri-tion:20220609225009j:image

 

 

LINE追加はこちらから↓↓↓]

友だち追加

 

 

 

今まであんなに頑張ったのに

 

ノンストレスで痩せることが出来ました!

 

f:id:nutri-tion:20220609223739j:image

 

 

それからというもの、

 

 

 

✓服のサイズワンサイズダウン

 

✓みんなとのおそろ服もできた

 

✓友達とのご飯も我慢なし

 

✓写真を撮るのも楽しくなる

 

 

 

 

「見た目が変わるだけで

毎日が倍楽しい!!!!

 

 

 

 

そう思えるようになりました!

 

 

 

 

たくさんのダイエットを試して

 

たくさん失敗して

 

たくさん悩んできた

 

f:id:nutri-tion:20220609224136j:image

 

 

そんな私だからこそ!

 

この方法を伝えたいと思いました!

 

 

 

 

「でもなんでそんなに伝えたいの?!」

 

 

 

 

私がダイエットをする上で

 

近くで一緒に喜んだり悩んだりしてくれた

 

その子の存在はとても大きかったからです。

 

f:id:nutri-tion:20220610144249j:image

 

 

次は私がダイエットで悩んでいる子の

 

悩みや喜びを共有しつつ

 

無理なく痩せる方法を伝えたい!

 

 

 

こんな思いで今回だけ!

 

特別プレゼント

 

ご用意しました!

 

 

 

 

友達追加はこちら↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

こちらは

 

今だけ無料テキスト

 

になっており

 

数量限定にさせて頂こうと思っています!

 

 

 

※これはあなただけにお伝えしたいことなので

   第三者への提供はお断りしています。

 

※また、私以外からの連絡は一切ございません。

 

 

 

 

 

 

ぜひ!今だけ無料のこの期間にゲットして

 

 

食べながらのダイエット方法を

 

こっそり始めましょう!!

 

 

 

 

このテキストは

 

あなたに大きな変化をもたらします

 

 

このテキストを受け取ってみてください!

f:id:nutri-tion:20220608214808j:image

 

 

LINE追加はこちらから↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

最後までご覧頂き

 

ありがとうございました!