勝たんしか雷こんにゃく!!!これ流行るんちゃう?!

こんにちは!

 

 

 

 

ともかです!!

 

 

 

 

 

 

いきなりですが

 

 

雷こんにゃく

を知っていますか??

f:id:nutri-tion:20220605211303j:image

 

 

 

これ知らないのはです!

 

 

 

 

 

 

お手軽かつ激安で作れちゃいます!!

 

 

 

 

さらに

 

 

 

これを食べると

便秘解消にも繋がります!

 

 

 

 

「なんで便秘解消になるの?」

 

 

 

 

こんにゃくには

腸を綺麗に掃除してくれる

働きがあるんです!!!!

 

 

 

 

 

また、

七味には

発汗作用脂肪燃焼作用があるので

神メニューとしか言いようがないです!

 

 

 

 

 

作り方は

 

 

 

1.こんにゃくを1口サイズに切る

 

2.フライパンにごま油をしいて

  こんにゃくを強火で炒める

 

3.酒・砂糖・醤油を加えて中火で炒める

 

4.器に入れて七味をかける

 

 

 

 

 

 

たったこれだけです!

 

 

 

 

安くて簡単で美味しいダイエット

はじめませんか!?

 

 

 

 

 

 

 

これを食べるだけで

代謝爆上がりします!

 

 

 

 

 

 

これを食べて沢山汗かきましょう!

 

 

 

 

 

 

逆に

これを食べないと

汗もかけず脂肪も燃えにくくなります(><)

 

 

 

 

 

 

 

これはもうやるしかないです!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

こんにゃく七味

を準備しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!