卵は断然これで食べるのがいい!ノンストレスのダイエットサラダ!

こんにちは!

 

 

 

 

ともかです!

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが

「やばい、お腹空いた」

 

 

 

 

というときありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時にめちゃめちゃいい

食べ物があるんです!!

 

 

 

 

 

それは

ゆで卵

f:id:nutri-tion:20220605213315j:image

 

 

 

 

 

ゆで卵は

高タンパク質・低脂質

なんです!!

 

 

 

 

 

たんぱく質筋肉を作る材料で

代謝アップに繋がります!

 

 

 

 

 

また、ゆで卵は

油を一切使っていません!

 

 

 

 

それにも関わらず

満腹感を得られるかつおいしいので

メリットしかありません!

 

 

 

 

 

 

 

また、

ゆで卵はサラダに合わせて食べたり

ブラックペッパーをかけて食べたり

レパートリーが豊富です!

 

 

 

 

 

 

飽きずに食べられるの

最高じゃないですか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これを食べて

代謝ぐんぐん上げましょう!

 

 

 

 

 

 

もし

お腹すいた時にゆで卵でなく

スナック菓子なんぞ食べたら

確実に太ります

 

 

 

 

 

お腹すいたら

ぜひゆで卵作ってみてください!

 

 

 

 

 

まずは

を買い足しましょう!!

 

 

 

 

ただ

卵は1日2つまで

にしましょう!

 

 

 

 

 

さぁ!

お腹空いたら我慢せず

ゆで卵食べましょう!

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!