歩き方改善で太もも痩せできちゃう?!

こんにちは!!

 

 

 

ともかです!

 

 

 

 

突然ですが

 

 

普段歩き方を気にしていますか?

 

 

 

歩き方が変わるだけで

見た目も代わるんです!!

 

 

 

 

 

 

しかも!

歩き方にも正しい方法があります!

 

 

意識するポイントは

たったの3つだけです!

 

 

 

まず1つ目のポイントは

 

 

姿勢を正すことです!

反り腰猫背

にならないよう意識しましょう!

f:id:nutri-tion:20220604161314j:image

 

 

 

 

2つ目のポイントは

 

 

重心を後ろにおき

頭を糸で引っ張られているような感じで

歩く事です!

 

 

 

 

これをやるとかなり綺麗な姿勢になります!

 

 

 

 

 

「正直ここまでは知ってるよ」

 

 

 

 

実は

 

 

 

この次が最大のポイントです!

 

 

 

 

これは私が高校の時に

とても細い友達に聞いた方法です!

 

 

 

これを意識してから

かなり太ももの隙間を手に入れました!

 

 

 

その方法は

 

 

 

 

後ろの太ももから歩く

f:id:nutri-tion:20220604161359j:image

 

これを意識することです!

 

 

 

 

 

これは友達流ですが

実際やってみてかなり効果がありました!!

 

 

 

じゃあなぜ効果があったの?

 

 

これは簡単な原理なんです!

 

 

 

 

それは

前ももを使ってないから

これだけです!

 

 

 

前ももを使って歩くと

前ももに張りが出てしまいます

 

 

 

 

なので

後ろももから歩くことを意識するだけで

脚を細くすることに繋がります!

 

 

 

 

 

 

後ろの太ももから歩くことを意識したことで

変われた私だからこそ

この方法を伝えたいなと思いました!

 

 

 

 

この歩き方を実践して歩くだけで

かなり変化が出ます!

 

 

 

 

 

 

さぁ!

 

 

 

次の1歩から後ろ太ももから歩くこと

意識してみてください!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!