継続できない人はこれを使え!脱三日坊主になる方法!!?

こんにちは!

 

 

 

 

ともかです!!

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

 

継続は得意

ですか??

 

 

 

 

「三日坊主です、、」

と思っていませんか??

 

 

 

 

 

 

継続ってなかなか難しいですよね(^^;

 

 

 

 

 

 

正直私も三日坊主でした!!

 

 

 

ただ、

このアプリを入れたことで

脱三日坊主になることが出来たんです!

 

 

 

 

 

その方法に出会ってからは

忘れることも無くなって

 

今ではこの方法を使わずに

習慣づけられたことが増えました!!

 

 

 

 

 

その方法は

リマインくん

を使うことです!!!

 

f:id:nutri-tion:20220604150727j:image

 

 

なんじゃそりゃ

 

 

 

 

 

これ実は、

 

 

 

公式LINEなんです!

 

 

 

この公式LINEに

知らせて欲しい内容・時間

を送るだけで

その時間に送った内容が通知されます!

 

f:id:nutri-tion:20220604150732j:image

 

 

例えば、

水を飲む

毎朝8時

と送ると

 

 

 

毎朝8時に

「水を飲む時間」だよ!

 

という通知が来ます!

 

 

 

 

 

何分後

 

 

毎週何曜日の何時

 

と細かく送ればそれ通りに通知が届きます!

 

 

 

 

 

こんな便利なアプリ使うしかなくないですか!?

 

 

 

 

 

 

これを使えば

確実に継続できるようになります!

 

 

 

 

 

さらに

これを続けているうちに習慣になってくることで

 

 

 

 

 

このアプリに頼らなくても

継続出来るようになります!!

 

 

 

 

 

継続できるようになると

 

「あれ!自分って継続できるんだ!」

と自己肯定感爆上がりします!!!!

 

 

 

 

 

 

使えるものはフル活用して

出来ることを増やしていきましょう!!!

 

 

 

自己肯定感爆上げする近道です!

 

 

 

まずは公式LINEから

リマインくん

を登録しましょう!

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!