糖質制限はしていいがコメを抜くのはNG行動!

こんにちは!

 

 

 

 

ともかです!

 

 

 

 

 

 

突然ですが

ダイエット=米抜く

だと思っていませんか?

f:id:nutri-tion:20220606180445j:image

 

 

 

 

 

実は違うんです!

 

 

 

 

 

米を抜くと

痩せにくい体になります

 

 

 

 

 

 

 

「でも米って糖質結構入ってるじゃん」

 

 

 

 

 

確かに米には糖質が入っています。

 

 

 

 

ただ、

米には筋肉を分解を防ぐ役割があるんです!

 

 

 

 

 

防ぐことにやって

消費カロリーが増えるので

痩せやすくなります!

 

 

 

 

 

 

逆に米を食べないと

 

 

 

死ぬ可能性があります。

 

実際に糖質制限をし過ぎて

なくなったという事例が

でているんです!

 

 

 

また

米の代わりに

筋肉を分解して筋肉を作り出そうとするので

 

 

 

筋肉が減ることによって

カロリーを消費しにくくなり

痩せにくい体になってしまいます!!!

 

 

 

 

 

さすがに筋肉を削ってまで

米をやめたいとは思いませんよね?

 

 

 

 

 

大丈夫です!

量を考えれば米は食べていいんです!!

 

 

 

米は

お昼ご飯に茶碗一杯分

食べましょう!

f:id:nutri-tion:20220606180331j:image

 

 

 

 

 

米を抜くと

自分の筋肉を削ることになるので

必ず摂りましょう!

 

 

 

 

 

 

まずは夜

米を研ぐ

習慣をつけましょう!

 

 

 

 

 

そのためにも

今すぐ

炊飯器とお米を準備しておきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

お米を食べて

筋肉にダメージつけず

痩せるためにも

 

 

今日から実践

してみてください!

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!