年齢を重ねるごとに痩せにくくなり同年代の細くてきれいな女性と比べて劣等感を抱いていた43歳のズボラな母が好きなものを食べながらストレスなくたった2か月で8kg痩せられた衝撃のダイエット法とは…⁉

ハードな運動や食事制限などの

 

ダイエットをしなくても

 

 

好きな物を我慢せずに食べながら

ストレスなく健康的に痩せれる方法を

「ナツ流ダイエットブック」にまとめました!

f:id:nutri-tion:20230120222159j:image

 

 

 

毎月30名限定で

無料でプレゼント!!

 

※今月は残り17名です!!

 

受け取り方

f:id:nutri-tion:20230121015501p:image

f:id:nutri-tion:20230121015512p:image

f:id:nutri-tion:20230121015627p:image

f:id:nutri-tion:20230121015552p:image

f:id:nutri-tion:20230121015558p:image

 

受け取った方の声

f:id:nutri-tion:20230121022432j:image
f:id:nutri-tion:20230121022435j:image
f:id:nutri-tion:20230121022438j:image

 

 

 

「年が上がるにつれて痩せにくくなったなぁ」

「以前は着たい服を着られていたのに

最近は着られる服を選ぶようになった…」

「今まではダイエット少し頑張ったら

痩せていたのに」

 

痩せないままこの後の人生を送るのは

やめませんか?

 

「食事は意識しているけど

全く痩せない」

キャベツダイエットやサプリを飲んでも

痩せない」

「仕事しながらのダイエットはしんどい」

 

そんな母が

好きなものを食べながら

2か月で8kg痩せた方法

 

ここで

特別に公開します!!

 

【注】ここからは本気で痩せたい人だけ

   読み進めてください

 

 

 

 

初めまして!

マダムダイエットのナツです!🍊

 

 

 

✓好きなものを食べて痩せたい!

 

✓年齢が上がるにつれてダイエットをしても

 痩せにくくなった

 

✓何をしたらいいか分からない

 

✓好きなものを食べて痩せる方法を知りたい!

 

 

 

 

この中で2つでも当てはまった方!

 

コレを叶える方法を

 

今だけ限定の特別プレゼント

 

をご用意しました!!

 

 

 

 

受け取りたい方はコチラ

↓↓↓ 

f:id:nutri-tion:20230121011556j:image

 

 

 

実は

 

私の母はもともと

太ってはいませんでした。

 

 

 

そんな母が

40歳に入ってから

1kgも痩せられなくなりました。

 

 

「もうこのままの体型かな…」

 

 

母は

朝の4時に出勤して夜の19時に帰宅

帰宅後は、夕食作りをしながら家事を進める

 

 

 

 

こんな生活をしていました。

 

 

 

 

そんな母が

「最近痩せないんだよね」

 

 

と悩んでいました。

 

 

実は私自身もダイエットで悩んでいました。

 



 

 

だからこそ

 

ダイエットで悩み始めた母の力に少しでもなりたい!

と思うようになりました

 

 

 

 

もともと母は

フィットネスで働いていたこともあって

 

40歳入る前までは

少し体重が増えても

すぐに体重が戻っていました。

 

 

そんな母が40歳に突入してから

更年期が始まるようになりました。

 

 

 

更年期が始まってからは

朝起きて必要以上に汗をかくようになったり

すぐに疲れるようになったり

感情の起伏が激しくなったり…

 

 



 

ダイエットするにも

更年期症状のせいもあって

ダイエットどころではない状態が続いて…

 

 

 

「どうしたらいいんだろう…」

 

 

 

と思いつつも

休みの日になるとinstagramyoutubeを参考に

レーニングをしてみたり

 

 

キャベツダイエットをしてみたり

サプリやスムージーを定期購入して

置き換えダイエットをしてみたり



 

いろんなダイエットに挑戦するも

 

レーニングは体力が持たずに続かず、、

食事制限ダイエットをするも

ストレスで逆に暴食

 

サプリやスムージーをやるも

サプリやスムージーに飽きて

飲むことがストレスになって断念

 

 

 

母「もうどうしたらいいんだろう…」

 

 

言葉には出さなかったけど、

顔つきがどんどん青白く

毎日疲れた顔をしていました。

 



ナツ「私も食べて痩せたし、もしかしたら

   お母さんにも合うかも!」

 

 

 

という思いで母に伝えてみて

実践してみるも。

 

 

1週間しても体重の変化はなし。

 

 

 

役に立てなかったことの悔しさは

と申し訳なさに襲われていたものの

 

 

母も私に気を使って

「ありがとうね!」

と伝えてくれました。

 



 

そんな母を見るのがつらかった。

 

 

 

たまたま仲のいい友達に相談しました。

 

 

 

「今、お母さんがこんなにダイエットでつらい思いしてて

見ているのもしんどくて…」

 

 

 

その友達が

「実は私のお母さんも2か月前まで

なかなか痩せられなくて悩んでいたんだよ!」

 



たまたま相談した友達のお母さんも

ダイエットに悩んでいて

 

友達のお母さんも

食事制限やジム通いの

ハードな運動をしていたけど

 

 

今では体重を10kg落として

ダイエットに成功したとのことでした。

 

 

ナツ「どんな方法でお母さんは痩せたの?」

 

 

尋ねたら

 

 

友達「おかずの数増やしてたし

   しっかり3食食べた上にお菓子まで食べてたよ~」

 

 

 

ということを聞いて、

仲の良かった友達のお母さんに

ダイエット方法を聞きに行きました

 

 



 

友達の母「食べて痩せることができたよ!」

 

 

ナツ「食べて痩せる方法って何ですか!?」

 

 

友達の母「食べるものと食べ方を意識で10kgも痩せたの!」

 

ナツ「その方法教えてほしいです!」

 

 

 

友達のお母さんに

聞いた食べ合わせと食べ方を

母にも伝えて

 

 

母が実践したら

 



 

 

なんと今まで1kgも痩せなかった母が

1週間で-1kg達成!

 

 

1か月後には

3kg痩せたのです!

 

 

母の顔つきは日に日に変わってきて

ダイエットをすることが

楽しそうに見えました。

 

 

 

実際に母も

「食べてるのに痩せるから

ストレスなくなったんだよね!!」

と言っていて

 

 

 

食べて痩せることに

すごく喜びと楽しさを感じていました。

 



 

そんな母は痩せたことにより

体型も変化しましたが、

何より顔つきが変わりました!

 

 

 

 

ダイエットと言ったら

母はすごく辛そうにしていたのに

 

 

今では趣味レベルで楽しんでいます!

 

 

 

2か月ほど経ったある日

母の方から

「食べて痩せる方法始めてから8kg痩せた!

今まではダイエットつらかったけど

今は楽しくて仕方ないの!

本当に教えてくれてありがとうね!」

と涙目になりながら伝えてくれました。

 



母からそんなに感謝されると思っていなかった私は

母以上に涙が出ました。

 

 

毎日辛そうに生活していた母も

ブラックだった会社を辞め、

転職してからは仕事も楽しそう

 

さらにはダイエットも成功したことで

笑顔になることがすごく増えた上に、

会話の内容も明るくなっているなと

振り返ったときに気づきました。

 



 

私自身もものすごくうれしかったけど

それ以上に母は大号泣して私に伝えるくらい

 

 

 

今までの食事制限やトレーニングダイエットが

辛かったからこそ、

ストレスなく食べて痩せられたことが

大きかったのかなと

感じさせられました。

 

 

 

 

それから母は痩せたことをきっかけに

切られる福祉帰べなかったのが、

スキニーや体型の出る服など、

好きな服を着るようになりました!

 



 

✓40歳入ってから初めてダイエットに成功

 

✓何をしたらいいのかの答えが食事を3食食べる

 

✓痩せにくくなっていたが食事を意識しただけで

 スルスルと痩せていくように!!

 

 

私自身のダイエットの経験と

辛い思いをしながらダイエットに向き合った

母を一番近くで見ていたからこそ!

 

 

この方法を一人でも多くの人に

伝えたいと思いました!

 

 

 

 

「でもなんでそんなに伝えたいの?」

 



 

 

 

私自身も母も

ダイエットは一人では難しい

 

近くにいた人の存在が

とても大きかったからです。

 

 

 

母のように

更年期きっかけにダイエットで

悩んでいる人に

 

 

無理なく痩せる方法を伝えたい!

 

 

 

こんな思いで今回だけ!

 

 

特別プレゼントを

ご用意しました!

 

 

 

 

 

友達追加はコチラ

↓↓↓

f:id:nutri-tion:20230121105347j:image

 

こちらは

 

今だけ無料テキスト

 

になっており

 

数量限定にさせて頂こうと思っています!

 

 

 

※これはあなただけにお伝えしたいことなので

   第三者への提供はお断りしています。

 

※また、私以外からの連絡は一切ございません。

 

 

 

 

 

 

ぜひ!今だけ無料のこの期間にゲットして

 

 

食べながらのダイエット方法を

 

こっそり始めましょう!!

 

 

 

 

このテキストは

 

あなたに大きな変化をもたらします

 

 

このテキストを受け取ってみてください!

 

 

友達追加はコチラ

↓↓↓

f:id:nutri-tion:20230121105347j:image