アレンジ無限にあるやん!〇〇×〇〇最強説

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

ともかです!

 

 

 

 

 

いきなりですが

 

 

タンパク質といったら

何を思い浮かべますか?

 

 

 

「ささみ」「たまご」

 

 

確かにこれらからも

多くのタンパク質を取ることができます!

 

 

 

ただ、

もっと最強な食材があるんです!

 

 

 

 

 

それを毎日摂ることで

 

ささみや卵をよりも簡単かつたくさん

タンパク質を取ることができます!

 

 

 

 

 

その食材は

 

 

 

 

 

 

納豆×豆腐です!

f:id:nutri-tion:20220606170828j:image

  ×

f:id:nutri-tion:20220606170841j:image

 

 

 

 

納豆からも豆腐からも

タンパク質を取ることができます!!

 

 

 

 

 

 

私はこれを毎朝食べていて

1週間で

−3kgに成功しました!

 

 

 

満腹感もある上に

タンパク質をしっかりとれちゃうんです!

 

 

 

 

 

 

ささみや卵と違って

調理をする必要もありません!!

 

 

 

 

 

こんなに都合のいいこと

ありませんよね!

 

 

 

 

 

 

もしこれをしなかったら

毎回調理方法に悩んで

結局カップラーメンになってしまうことも、、

 

 

 

 

 

そうならない

レシピを考えなくて良い

納豆×豆腐

大優勝すぎませんか!!!

 

 

 

 

 

 

 

もしこれに飽きてしまっても

 

+α

・キムチ

・ツナ

・めかぶ

 

f:id:nutri-tion:20220606172326j:image

 

 

 

などアレンジし放題です!

 

 

 

 

 

 

 

これはやるしかありませんよね!!

 

 

 

 

 

 

騙されたと思って

朝ご飯を豆腐納豆にしてみてください!

 

 

 

 

 

確実に痩せられます!

 

 

 

これを食べれば

1週間で「あれなんか痩せた?」

と周りの子たちに言われることも!!?

 

 

 

 

 

 

 

そのためにも

 

今すぐ

納豆×豆腐

を買いに行きましょう!!!!

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!