ちょっとトレーニングしてみようかな?これが続けば1週間でー5kg!!まずやるならこれ一択!

 

こんにちは!

 

 

 

 

ともかです!

 

 

 

 

 

食事気をつけるだけじゃなくて

ちょっと運動やっちゃおうかな?

 

 

 

 

って思っていませんか?!

 

 

 

 

 

ただ、

「何から始めたらいいんだろう」

こうなりますよね^^;

 

 

 

 

 

そんな時はこれからやってみましょう!

 

 

見た目変わりやすくなります!

 

 

 

その方法は、、

 

 

ドンキーキック

です!

 

 

 

 

はにゃ

って感じですよねww

 

 

 

 

これは

四つん這いになって片足を上げて

膝を曲げた状態で上にキック!

するものです!

f:id:nutri-tion:20220603193711g:image

 

 

 

 

なんでこれがいいの?

って思いますよね!

 

 

 

 

ちゃんと理由があります!

 

 

 

 

それは

大きい筋肉を動かすと

痩せやすくなるからです!!

 

 

 

 

これを続けるだけで

ズボン緩くなります!!!

 

 

 

 

 

これを

片足10回ずつ

やってみましょう!

 

 

 

 

慣れてきたら20回に増やしましょう!

 

 

 

f:id:nutri-tion:20220603193910p:image

いやいや、10回でも多いよ( ˊᵕˋ ;)

 

 

 

 

 

 

って思ったら

5回!

まずはやって見ましょう!!

 

 

 

 

 

回数より続けることが大事です!

 

 

 

 

 

 

まずは

動きやすい服

に着替えましょう!!!!

 

 

 

 

 

これやってズボンゆるゆるにしちゃいましょう!

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!