授業中に痩せちゃうなんて効率良過ぎでしょ!〇〇が使える日が来るとは!

こんにちは!

 

 

 

ともかです!!

 

 

 

 

突然ですが授業中

意識していることはありますか?

 

 

 

 

「あー、眠いな」

と思って過ごしていませんか?

 

 

 

 

 

こう思っているなら今すぐ

これを始めましょう!

 

 

 

 

これをやることで

授業も寝ることなく痩せる!

こんな一石二鳥なことありませんよね?!!

 

 

 

 

寝る授業は卒業して

成績アップとともに効率もアップ

させちゃいましょう!!

 

 

 

 

 

それで、何をすればいいの?

 

 

 

 

 

その方法は

 

 

 

足の間にスーパーボールを挟む

これだけです!

f:id:nutri-tion:20220603183402p:image

 

え?ちょっとやだなw

って思いますよね!

 

 

 

 

じゃあなんでこれがいいの?

 

 

 

 

 

スーパーボールを挟むことによって

内腿が鍛えられます!

 

 

 

 

私は高校時代やっていて

「あれ?細くなった?」

と言われたりも!!

 

 

 

 

 

この癖がつけば

姿勢が良くなることにもつながります!

 

 

 

 

 

 

さらに

 

これ落としたら恥ずいな

 

と思うことで絶対に寝られなくなります!

 

 

 

 

 

これは得でしかないですよね!!

 

 

 

 

 

お祭りでとったスーパーボール

家にありませんか?w

 

 

 

何も使うことないと思っていたら

 

こんなところで使えるって

有効活用でしかなくないですか?!

 

 

 

 

もしなかったら落ちた時に

音がするものなら何でも大丈夫です!

 

 

 

 

 

次の授業からぜひ実践してみてください!

 

 

 

 

 

まずは

スーパーボール準備しましょう!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!