夜食べ放題行った次の朝やるべきこと!!

こんにちは!

 

 

 

 

ともかです!!

 

 

 

 

いきなりですが

毎日3食食べていますか?

 

 

 

 

昨日食べ過ぎたから一食抜く

こんな日はありませんか?!

 

 

 

私も前までは友達と夜食べ放題に行って

食べ過ぎたから明日の朝抜くか

こんな風に食事を抜くことで

痩せようと思っていました^^;

f:id:nutri-tion:20220602213935p:image

 

 

 

しかしこの行動は

 

逆効果なんです!!

 

 

 

でも、

次の日胃がもたれて食べられない、、

ってなりますよね!

f:id:nutri-tion:20220602213919j:image

 

 

 

じゃあ具体的に何をするのか!

 

 

 

それは

 

 

 

サラダを食べる!

たったこれだけです!

 

 

 

 

 

サラダ嫌だな、、

と思ったら

 

 

 

 

パイナップル

 

 

でも大丈夫です!

 

 

 

 

一食抜くと

頭がぼーっとしたり

なんかだるいなー

ってなります!

 

 

 

 

この原因は

ご飯を抜くことによって

血糖値が上昇するからです!!

 

 

 

 

 

なので

食べ過ぎても次の日の朝は

しっかりと食事をとりましょう!

 

 

 

 

食べ放題の予定がはいったら

まずは、

 

 

 

野菜

を家にストックしておきましょう!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!