食べるダイエット

こんにちは!!

 

 

 

ともかです!

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

 

ダイエット=食事を抜く

だと思っていませんか?

 

 

 

 

実は食事を抜く方が太ります。

 

f:id:nutri-tion:20220601130726j:image

 

 

「食べて痩せる?」

 

普通に考えたらおかしいですよね

 

 

 

 

ただ○○を意識するだけで

食事を抜かずに痩せられます!

 

 

 

それは、

 

 

 

 

食べる前に

コップ一杯の水を飲むだけです!

f:id:nutri-tion:20220601130759j:image

 

 

「それだけで痩せるの!?」

 

 

水を飲むことによって、満腹感を得ます!

 

 

 

ただ飲みすぎ

胃を苦しめるだけなのでやめましょう!

 

 

 

では、なぜ食事を抜くと太るのか

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

血糖値が上がるからです

 

 

 

血糖値と言われてもピンとはきませんよね

 

 

 

 

 

普段くらくらしたりぼーっとするな

と思うことはありませんか?!

 

 

 

 

それは食事を抜いていることが

原因のひとつです!

 

 

 

 

学校で「朝食調査」ありませんでしたか?!

 

 

 

 

朝食の大事さを語っていましたよね!

 

 

 

 

 

その調査によって

くらくらぼーっとする子どもが

増えている理由が判明!!

 

 

 

 

大人になったから朝食を抜いていい?

 

 

そんな都合のいいことはありません!

 

 

 

 

 

原点に戻って

シンプルなダイエットしませんか?!

 

 

 

 

 

さぁ!

 

 

 

まずは3食食べましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!