〇〇するだけで痩せる!

こんにちは!

 

 

 

 

ともかです!

 

 

 

 

突然ですが、、

 

 

 

 

朝起きたらカーテン開けていますか?

 

 

 

 

「うっかり開け忘れてる、、」

なんてことありますよね!

 

 

 

 

カーテンを開けないのは NGです!!

 

 

 

ではなぜカーテンを開けるのが良いのか

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

日光にあたると痩せるからです!

 

f:id:nutri-tion:20220601133250j:image

 

 

 

「日光にあたったくらいで?」

そう思いますよね

 

 

 

 

実は、

 

日光に当たると

体脂肪食欲減ります!

 

 

 

 

これはアメリカのノースウェスタン大学

研究チームが明らかにしたそうです!

 

 

 

 

○○分間日光にあたるだけで

更に痩せます!

 

 

 

 

その時間は、、

 

 

 

 

 

6時〜9時の間に

45分間日光にあたる

これだけです!

 

 

 

 

 

わざわざ外出るの、、、

 

 

めんどくさいですよね!

そんな事しなくても大丈夫です!

 

 

 

 

 

日の当たる所で朝食をとりましょう!!

 

 

これだけで痩せます!

 

 

 

 

さぁ!

 

 

まずは

カーテンを開けてみよう!

f:id:nutri-tion:20220601133106j:image

 

 

そして陽の当たるところで朝食をとろう!

 

 

これだけでいいんです!

 

少しの努力が大きな結果に繋がります!

 

 

 

一緒に続けましょう^ ^

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!