〇〇しながら自分でも気づかないうちに痩せたくない?!

 

こんにちは!

 

 

 

 

ともかです!!

 

 

 

 

突然ですが、

家でスマホやテレビを見る時

どんな体勢ですか?

 

 

 

ごろごろしてる

ってことありませんか!

 

 

 

 

ゆっくりしたい時はつい

ごろごろしちゃいますよね^ ^

 

 

ただ!

 

そのゴロゴロしている間に

〇〇をするだけで痩せます!

 

 

 

 

私も家に帰ったらすぐ

ごろごろしてしまい

気づいたら寝落ち!

なんてこともついついあります!w

 

 

 

 

 

実は

 

 

その時間〇〇をするだけで痩せるんです!

 

 

 

え、せっかくごろごろしてるのに

何かしなきゃいけないの?

 

 

 

 

 

 

それが、

 

ゴロゴロしながらできちゃうんです!

 

 

 

 

実際に私もやってみて

「え?これだけでなんかむくみとれた?」

とびっくりしました!

 

 

 

 

その方法は

 

 

ふくらはぎを膝でマッサージ

これだけです!

f:id:nutri-tion:20220601162719j:image

 

 

これならテレビやスマホを見ながらでも

できます!

 

 

 

これを毎日続けるだけで

 

 

 

「あれなんか細くなってね?」

となります!

 

 

これだけでも痩せます!

 

 

 

 

 

さぁ!

 

 

ごろごろしたら膝にふくらはぎを

のせましょう!

 

 

 

自分でも気づかないうちに

痩せちゃいましょう^ ^

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!