こんなこと自分で出来るの?!このアプリを使って今までの自分を驚かせちゃお!

こんにちは!!

 

 

 

 

ともかです!

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

「1日何キロカロリーとか

わかんないよ!」

と思っていませんか?

 

 

 

 

 

そうですよね(>_<)

総カロリーを計算するのはとても難しいです!

 

 

 

 

 

私は栄養学部に通っていて

1週間カロリー計算をしましたが

1週間やるだけでも大変でした(^^;

 

 

 

 

こんなことは正直

続きません

 

 

 

 

「じゃあどうすればいいのさ!」

 

 

 

 

 

これが意外と簡単なことなんです!

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

あすけん

というアプリに記録するだけです!

 

f:id:nutri-tion:20220603214203j:image

 

 

 

そんなことで?

って思いますよね!

 

 

 

 

 

あすけんは

一日のカロリー計算が出来ます!

 

 

 

 

それに加えて

一日の摂取量を設定すると

管理栄養士さんからの

アドバイスが貰えます!!!!

 

f:id:nutri-tion:20220603214210j:image

 

 

 

 

 

これで簡単に食事管理できちゃうんです!

 

 

 

 

食べすぎたな〜

とか

全然食べてないな、、

 

 

 

というのが目に見えてわかるので

意識もしやすくなります!!

 

 

 

 

まずは

あすけん

のアプリを入れましょう!!

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!