はじめまして!

はじめまして!

 

 

 

ともかと申します!

 

 

 

まずはこのブログに興味を持ってくださりありが

とうございます!

 

 

突然ですが、、、

 

 

あの子のストーリー食べ物ばっかなのになんで痩せてるの?

そう思ったことはありませんか?

 

 

 

自分は食事制限をしてみたり運動してみたり、

頑張っても痩せられなくて

結局リバウンドしてるのに、、、

 

 

 

なんであの子はあんな食べてるのに細いんだろう

 

 

 

 

実は私も全く同じこと思っていました。

 

 

 

物心がついた時から太っていた私は、

 

「お前デカいんだよ!www」

と小学生の時言われました

 

 

 

 

これをきっかけに小学生ながら1週間で5kg痩せる

くらい鬱になりました

 

 

一旦は痩せたものの中学に入ってから友達とご飯行くことが増え、

 

 

 

「このくらいならいいかな」

 

と軽い気持ちで食べ続けた結果

 

気づいたら着てた服がピチピチになっていました

 

 

 

高校に入ったら細くなって制服で出かけたい!

 

 

 

そう思った私はダイエットをすることに決めました。

 

 

 

 

糖質制限ダイエット

・8時間ダイエット

・夜ご飯抜きダイエット

 

 

 

見つけたものは片っ端からやってみたものの

 

 

 

 

・食事制限はストレスでリバウンド

・8時間ダイエットは8時間内なら!と過食に走る

・家族で楽しそうに食べてるのをみて結局夜ご飯

   を食べてしまう

 

 

結局痩せないまま高校に入学

 

 

 

 

入学して仲良くなった頃に友達に言われた一言

 

 

 

 

「なんかところてんみたい」

 

 

 

 

友達にそう思われていたんだというショック

と恥ずかしさでいっぱいでした

 

 

 

このままじゃ恥ずかしすぎて生きていけない

 

 

 

そう思っていた時にある人に出会ったのです!

 

 

 

私はある事を聞きつけたのです

 

 

 

それは、

 

 

 

「毎時間お菓子食べてるのにめっちゃ細い子いるんだよね〜」

 

 

 

 

これはその子に聞くしかない!!!

 

 

 

 

徐々にその子に近づいていき、何をしてるか聞き出すことに成功!

 

 

 

その子は○○○○をしていたのです!

 

 

 

 

それを実践してみた私は

 

なんと、

 

 

 

 

 

1ヶ月で-5kgに成功!

 

 

 

1ヶ月続けられたのも、「特別にしなきゃ!」

という意識なく気づいたら続けられてたくらい簡単だったから!

 

 

周りからも

 

 

 

「シュッとしたね!」

 

「なんか可愛くなった?」

 

 

 

と言われたり!

 

 

 

痩せて体が軽くなり見た目も変わる嬉しさと、

周りから言われる嬉しさでやる気MAX!

 

 

 

○○○○しかしてないのに!

 

 

 

どんどん楽しくなって言った私は

 

なんと4ヶ月で

 

12kgのダイエットに成功しました!

 

 

 

 

かこ自分に教えてやりたいくらいです!

 

 

 

そんなに辛くて惨めな思いしなくていいんだよ!って

 

 

 

1番近くで見ていた妹に

 

「なんで同じご飯食べてるのに痩せたの?」

 

そんな事を聞かれたので妹にも○○○○を実践してもらいました。

 

 

 

ぼてっと体型だった妹も

2週間で-3kg に成功したのです!!

 

 

 

友達に教えてもらった事がこんなにも効果があるんだ!

 

という驚きと共に

 

 

 

 

自分を苦しめるようなダイエットをしている人にこの方法を伝えたい!

 

と思うようになりました。

 

 

 

 

色んなダイエットをして

 

たくさんの失敗を重ねてきたからこそ

 

私にしか伝えられないことがある

 

そう思いました。

 

 

 

 

さぁ、あなたも

「なんで食べてるのに痩せてるの?」

と言われる側になりませんか?

 

 

 

元ぼてっと体型女子と一緒に

 

スラッと体型への第1歩

 

踏み出してみませんか?