ちょっと待って!!将来ゆばぁばになるのやめない?!

こんにちは!

 

 

 

ともかです!

 

 

 

 

突然ですが

普段水だけを飲んでいますか??

 

 

正直難しいですよね(^^;

 

 

 

ましてや

友達とのご飯

なんてなにか飲まなきゃって

なりますよね(><)

 

 

でも!!

これを飲むのさえやめれば

すぐに痩せます!

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

ジュース

です!

 

f:id:nutri-tion:20220604073518j:image

 

 

 

 

なぜなら

ジュースには砂糖

がたくさんはいっているからです!

 

 

 

 

 

 

「どのくらい入っているの?」

 

 

 

 

 

 

これが

まさかのこんなにも入っているんです!?

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

500mlの中に50gの砂糖がはいっています!!

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

大さじ4杯ちょっと

はいっています!!!

 

f:id:nutri-tion:20220604073632j:image

 

 

 

 

 

ギョッとしませんか?!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので今すぐにでも

ジュースやめましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ辞めるだけで

将来しわが出来にくくなります

 

 

 

 

 

 

 

「いや、今からwwww」

 

 

 

そう、今からなんです!!

 

今からやれば将来の自分すらも

綺麗に出来ちゃいます!

 

f:id:nutri-tion:20220604152142j:image

将来ゆばぁばになるかならないかの

別れ道です!

 

 

 

長く綺麗でいたいですよね!!

 

 

 

今ちょっとジュース辞めるだけで

将来の自分かなり綺麗になります

 

 

 

 

 

まずは

ジュースをやめて

をストックしましょう!!!

 

 

 

 

 

これからの自分の綺麗を作るのは

今の自分です!!

 

 

 

 

シワなんて吹き飛ばしちゃいましょう!!

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!