一食抜くと太る

こんにちは!

 

 

 

 

ともかです!

 

 

 

突然ですが、、

「さっき食べ過ぎたから

      次のご飯抜こう」

こう思ったことありませんか?

 

 

 

 

実は

 

 

食事を抜くのは太る原因になります!

 

 

 

 

「昨日の夜食べ過ぎたから朝は抜こう」

 

 

 

これはむしろ太ります

 

 

 

 

朝ご飯を抜くと逆効果になる?

 

 

 

 

ご飯を抜くと良くない理由

 

それは、

 

 

 

 

 

血糖値の上昇に繋がるからです

 

 

 

 

 

ぼーっとするな

そういう日はありませんか?

 

 

 

 

ご飯を抜くと頭に栄養が届かなくなります

 

 

 

 

いくら食べ過ぎたとしても

次の食事を抜かないようにしましょう!

 

 

 

 

「じゃあ何をすればいいの?」

 

 

 

 

それは、

 

 

 

野菜を食べる

 

水を飲む

 

これだけです!

 

もし野菜が苦手な人は

果物を食べるでも大丈夫です!

 

 

 

 

なぜ野菜を食べるの?

 

 

 

それは、

 

 

むくみ老廃物

を体から出すためです!

 

 

 

食べすぎる時は塩分を多く摂ってます

 

 

野菜を食べて水を飲んで

体の中の汚れを出しましょう!!

 

 

さぁ!

 

 

外食に行く前に野菜を買おう!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!